otonosamasama~I will try anything and everything

リサイクルポイント倶楽部にnanacoを登録してみた

nanacoで税金の支払いをして節約しているotonosamasamaです。

otonosamasamaの住む地域のスーパーでは、1日と7のつく日に10,000円(1日は20,000円で200円分のポイント)をチャージすると100円分のポイントもらえます。

また、ペットボトルや古紙・段ボールをリサイクルステーションに持ち込むとリサイクルポイントが貯まり、リサイクルポイント500ポイントで50円分のポイントがもらえます。

nanacoが使えるようになるまでの道のり

リサイクルステーションに行くと、リサイクルポイント倶楽部に登録て300円分もらえるとポスターが貼ってあった。

 

nanacoのサイトで見てみると、リサイクルポイント倶楽部のポイントは100nanacoポイントと交換できるとある。

 

リサイクルポイント倶楽部のサイトで確認すると、いつものnanacoポイントの他にクラブコインが貯まるという事らしい。

 

持ち込むごとにランクアップし、さらに貯まりやすくなるとあった。

 

まあ300円分のポイントがもらえるなら、ひとまず登録してみましょう!!

リサイクルポイント倶楽部HP

住所やニックネーム・よく利用する店舗とnanaco番号を入れて送信。

 

携帯に認証コードが届くので、それを入力して送信。

これで登録完了みたい。

まあ簡単でした。

で、いつ300円分はもらえるのだろうか?

見てもわからなかった(笑)

2~3日したらまた確認してみます。


にほんブログ村

にほんブログ村








モバイルバージョンを終了