otonosamasama~I will try anything and everything

イオンゴールドカードの招待状が届いた!!

イオンからお手紙が届いた。

ああ、今度はなに?

保険かい?

キャッシングのご案内かい?

そう思っていたら・・・・

は?

ゴールドカード?

otonosamasamaが?

どうせ年会費とかかかるんでしょ?

 

え?

年会費無料?

 

イオンゴールドカードは招待制で、条件はいろいろあるようだが。

・年間100万円以上のクレジットカード利用

・定期預金残高が500万円以上

・投資信託の残高が100万円以上

・累計で500万円以上利用・・・・etc

たぶん、累計で500万達成したのだろうか?

それぐらいしか考えられない。

イオンカードを発行して、たぶん10年以上にはなるから。

なんかまあ、特典あるみたいだし、年会費無料なら変更しようと思った。

しかもパソコンから申し込める。

イオンクレジットのMYページにログインして。

右側にある、各種カード切替・追加申込みをクリック。

 

あった!!

ゴールドカードセレクトのお申込み!!

これをクリック。

勤務先など簡単な項目を入力。

これで完了。

2週間ほどで届くらしい。

WAONのポイントなどは、カードが届いたらWAONステーションで手続きしなければならないらしいが、ほか特になんら変わらない。

金色のカードなんて、otonosamasamaが持てるとおもわなかったですよ。

 

ゴールドカード特典は3つあるらしい。

特典その1

イオンゴールドカードセレクトでお買い物された商品(1品5,000円~300万円)が偶然の事故により損害を被った場合、購入日から180日間、年間300万円まで無料で補償いたします。

特典その2

海外旅行中にケガや病気を被った場合に保険金をお支払いいたします。カードご利用の有無にかかわらず、一回のご旅行につき最長30日まで補償いたします。また、国内旅行中にケガを被った場合に保険金をお支払いいたします。ただし、イオンゴールドカードセレクトにて、その旅行や宿泊施設の代金をお支払いいただくことが前提となります。

特典その3

全国のイオンラウンジや羽田空港のラウンジサービスがご利用可能です。

 

いまいちピンと来ない。

 

しかし、しばらくたってから思い出した!!

イオン銀行の新しいポイント、イオン銀行MYステージの事を!!

イオン銀行ポイントクラブリニューアルでイオン銀行Myステージに

自分で記事に書いといて、すっかり忘れてましたよ。

イオンゴールドカードでステージ判定のスコアが30点もらえる。

これは、ステージプラチナに近づいた?

すると、普通預金の金利が0.12%にあがる。

 

新しいMYステージは、4月から判定期間開始です。

MYページでわかりやすくなってるのかな?

ちょっと要チェックです。

 

 


 


 

モバイルバージョンを終了