WAON・イオンカード・イオン銀行

イオンゴールドカードが届きました

投稿日:2018年4月4日 更新日:

1週間ぐらいで届きました。

改めて審査とかあるんかな?と思いつつ。

派遣会社には在籍確認の依頼はしませんでした。

しかし、心配ご無用って感じですんなり1週間で届きましたよ。

ゴールドです!!

 

さてさて、もともとイオンカードセレクトだったユーザーは、4月1日から6月30日まで、最上位ステージプラチナが適用されるとありました。

※しかし、預金金利は除くって・・・プラチナの意味ないじゃん。

 

イオン銀行で確認すると、きちんとプラチナでした。

しかし、今自分は、どのステージになるのか?

ステージスコア配点はわからず。

そのうち出てくるのかな?

重要ですよね。

もし、あと10点でプラチナだ!!ってわかったら、駆け込みでクレジットカード使う人もいるだろうに。

新しいポイント、イオン銀行MYステージについては以下記事でまとめています。

イオン銀行ポイントクラブリニューアルでイオン銀行Myステージに

 

otonosamasamaは130点は確実なので、あと20点。

真のプラチナ目指します。

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

-WAON・イオンカード・イオン銀行
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

イオンの新しいお買い物アプリ

イオンの新しいお買い物アプリ、やっと以前の情報を引き継ぐ事が出来ました。 イオンお買い物アプリ アップデート後起動しない会員番号とPINコードが一致してない 何度かタイミングによっては通信エラーになる …

イオン銀行定期預金の見直ししました

イオンお買い物アプリ アップデート後起動しない会員番号とPINコードが一致してない

この間イオンのコスメカウンターに行ったら、7月13日からアプリがアップデートしなければならないと聞きました。 しかも、スマホが古いとうまくアップデートできないかもしれない。 その場合、クーポンとかスタ …

イオン銀行普通預金のオリソクがつきました~その1

イオン銀行の普通預金の利息は、年に2回付くようです。

イオン銀行普通預金のオリソクがつきました~その2

前回も2月に利息がついた事を記事にしました。 イオン銀行普通預金のオリソクがつきました~その1 イオン銀行の普通預金の利息は、2月と8月に利息がつきます。 普通預金に利息がつくなんてうれしいですよね。 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,709 アクセス