ひとりごはんと旅プラン

実家で作ったひれかつと職業訓練の話

今日は自宅でお勉強デー。

朝は肉じゃがの残りと納豆ご飯。

 

PhotoshopとIllustratorの授業も今週で最後。

Illustratoは独学で勉強したのでだいぶ使い方など問題ないのですが、Photoshopは切り抜きぐらいしか使用していなかったので、難しかった・・・

PhotoshopとIllustratorは同じような加工結果があるけれど、操作方法が異なるので混乱して辛かった。

最後の授業はコーディング(Html・CSS・Java Script)で、これは資格もとったからだいぶ落ち着くかな???と期待して。。。。

勉強したいと思って職業訓練受けたけど、なかなかボリューミーで、辛い!!という感想です。

年だからなのかも知れないけど、頭に入りません(笑)

そんなこんなで職業訓練もあと残すところ2ヵ月半ぐらい。

でも受講して良かったと思っています。

新しい世界が開けた感じで。

これをいかすか、ただの知識でとどめるか?そこがポイントなんだと思いました。

 

本日の夕ごはんは実家で揚げたヒレカツ。

そしてサラダはレタスと大好物のヤングコーンサラダ。

ヤングコーン高いから、なかなか買わないのですが、食べたくて買ってしまいました。

クリーム系のドレッシングで美味しくいただきました。

満足満足。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了