ひとりごはんと旅プラン

目玉焼きとウインナー

今日も実家デー。

朝は納豆ご飯とめかぶです。

 

今日は大雪予報でしたが、朝は小雨。

気温は暑かった昨日とは10度以上差があって、寒いです。

実家でいつもの家事とまかないメシつくり。

するとお外は吹雪になってた!!マジで!!

これはまいった。

ジイジに帰りは車で送ってもらいました。

湿った雪だけど、2センチぐらい積もってました。

最近のお天気は極端ですね。

ここ何年かは2極化が進むと言うけれど、きっと気候も2極化なんでしょうね。

と言う事は・・・夏やばい??

 

今日は実家でもらったウインナーが美味しそうだったので、目玉焼きとウインナー焼いただけです。

サラダはレタスときゅうり・冷ややっこのホッともやしソースサラダ。

美味しかった!!

 


チャンネル桜、今回も面白かった。

日本をなんとかしなくちゃいけませんね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了