ひとりごはんと旅プラン

実家で作った手羽元の煮物

今日明日は実家デー休みですが、ハローワークに行くのでいつも通り早起き。

朝はいつもの納豆ご飯とめかぶ&卵焼きです。

たまご安いとついつい買ってしまって、賞味期限やばいと、あわてて作りました。

 

今日ハローワークでは初回認定と職業訓練の相談に行ってきました。

そして帰りに区役所に行って、健康保険の軽減手続きしてきました。

どれくらい安くなるのか納付書こないとわからないけれど、少しでも軽減されるのうれしい。

なんだかんだ1日動き回りましたよ。

 

今日は実家で作った手羽元の煮物。

 

疲れてたので、温めるだけの夕ごはんはうれしい。

シュクメルリ(前日食べきれなかった)も温めなおして残り食べました。

サラダはレタス・レンチンスナップエンドウ・スーパーで買ったポテトサラダです。

 

なんだか疲れ抜けてないけれど、明日はお友達4人で道の駅めぐりのドライブです。

楽しみがあると疲れていてもうれしい。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了