ひとりごはんと旅プラン

実家で作ったニンニクの芽入り焼肉

朝はいつもの納豆ご飯とめかぶ。

あとスンドゥブの残りを食べきりました。

朝に汁物美味しいなぁ。

なら、作ればいいじゃん!!って思うのだけれど、電気代(温める)を思うと・・・毎朝はねぇ・・・

 

今日はひな祭りだったので、帰りのスーパーではお魚コーナーがにぎわってました。

みんな今夜はちらし寿司や手巻き寿司なのかな?

私も食べたかったけど、行事の時の食材は高いのでやめておきました。

今日は実家で作ったニンニクの芽入り焼肉です。

私の分も少しいただいて帰りました。

叙々苑のたれで炒めました。

実家でつくるお料理は食材が良い(母がグルメなので国産牛とか使うから)ので、美味しいのです。

あー、久々の国産牛うまし!!ありがたやー。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了