ひとりごはんと旅プラン

ロピアで買ったステーキ

昨日は早めにお仕事終われたし、毎日5時起きだったので早起きできました。

※早起きできたというか・・・・お年頃なので、お寝坊(熟睡)できなかった(笑)

朝はいつもの納豆ご飯。

 

関東で大雪とニュースになってましたね。

こちらは南岸低気圧がそれてくれたみたいで、10センチほどの積雪でした。

よかった。

今日はいつもの実家デーで、掃除・洗濯・買い出しなどしてきました。

 

明日は1日お休み!!

帰宅時にちょっと笑みが出てしまいました。

街中にロピアができたと聞いていたのですが、この間仕事帰りに初めて行きました。

安いものはすごい安い!!びっくり!!

納豆2パックとステーキ肉を買いました。

 

いつもの和風ステーキ。

サイコロ状にして焼きました。

美味しかった!!

冷凍しておいたニンニクをスライスしてたっぷり入れました。

香りもいいし、美味しかったです!!

タッカーさんがロシアに行ったみたい。

正しい情報を確かめるため。

タッカーさんのジャーナリストとしての姿勢・行動は本当に素晴らしい。

それに対して日本のメディアは腐れてにおいぷんぷん。

始末しないとすべてに腐敗がおよんででろでろのどろどろになってしまいそうです。

日本はウクライナに対して多額のお金を費やしてる。

それなら、使い道について情報を得て判断すべきだと思う、腐敗した政府に悪態をついてももう前進しない。

多くのウクライナ人が亡くなっている。

障害があっても、病気でも、老人でも、女性でも徴収されているとの情報もある。

日本のメディアは○○の都合の悪い話はしない。

敗戦国日本だから?アメリカの言いなりで、歯向かえば○○される。

日本は外資に買われて、どんどん日本人を追い出そうとしている。

きっと将来は元日本人的な扱いになるんだろうなぁ・・・このままいけばね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了