ひとりごはんと旅プラン

またまた残り物

昨日帰宅したのが21時近く。

そしてお風呂入ったり夕ごはん食べたりとまったりしていると、気が付いたら1時近くでびっくり!!

早寝早起きのotonosamasamaなので、夜更かし疲れました(笑)

今日も1日オフなので、9時ぐらいまで寝てました。

遅めの朝ごはんはいつもの納豆ご飯。

 

今日は一日まったりしました。

何もしたくなかった。

ニンニクの芽と牛肉の焼肉

牛肉の炒め物もだいぶ残ってたので、もやしサラダの残り物・冷奴で夕ごはんです。

明日からまた実家デーだし、出稼ぎデーも連日あるので、パワー回復でよき休日でした。

また明日からがんばれるぞー!!


角さん大好きなんですけど、宮迫さんのチャンネルに出てたので見たら、今年1番面白かった!!

大笑いでした。

角さん素敵。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了