ひとりごはんと旅プラン

炭水化物祭りでたらこパスタとたまごパン

朝は放射冷却で冷え込みます。

外出たくないなーなんて思ってしまいますよ。

昼間はほどほど暖かく、ありがたいです。

エアコンの節約になりますからね。

さて、朝はいつもの納豆ご飯。

 

いつもごはん(白米)が好きだし、パスタとかパンとかラーメンとか小麦は避けているんだけれど、たまに無性に食べたくなる。

今日は賞味期限切れのたらこパスタソースを消費します。

 

久々食べるとうまー!!!

たまごをレンチンして、たまごパンまでたべちゃった。

炭水化物まつりでした(笑)

そんなときもあるよね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了