ひとりごはんと旅プラン

値引きシールのお惣菜

昨日1日ぼーっと過ごしたのですが、1日では疲れがとれない(笑)

かえってどっと疲れが出ている朝です。

でも母とじいじは昨日からお仕事しているので、連休あけまでひと踏ん張り。

朝はいつもの納豆ご飯。

 

帰りのスーパーで値引きシールのお惣菜をかごに入れていたわたし。

食べたいものよくわからなかったのですが、食べれそうで、値引きシールのお惣菜を選びました(笑)

 

レンジでチーンして、不健康そうな夕ごはん。

全部食べたけど、やっぱりなんだかなぁ・・・な夕ごはんでした。

やっぱり作ったほうが美味しいね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了