ひとりごはんと旅プラン

チキンソテー

昨日も早めに寝ましたが、疲れすぎて寝れないのね(笑)若くないから・・・・

でもだいぶ回復しました。

朝はいつもの納豆ごはんとたまご。

 

今日は実家に行っていつものルーティン(買い出し・洗濯・掃除)とプラスキッチンの大掃除しました。

年末はちょこちょこと無理せず実家の大掃除したいと思います。

帰宅後、大根の醬油漬けの仕上げをしました。

大根と汁を分けて。

煮汁を少し煮詰めて大根を戻します。

冷めたら冷蔵庫に入れて漬け込んだら完成!!

 

久々料理?(焼いただけ)をしました。

塩コショウしたシンプルなチキンソテー。

塩は最近ピンク岩塩使ってます。

なんとなくおいしい気がする。

ポテトはレンチンしてバターでソテーしました。

 

サラダはレンチンブロッコリーと昨日のお惣菜のマカロニサラダ。

明日は母も休日なので、私もお休み。

美容院に行ったり、自分の用事を済ませたいと思います。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了