ひとりごはんと旅プラン

なめたけごはん

今日は月曜日。

朝はいつもの納豆ご飯とたまご。

さて、ラスト2日間頑張って会社に行ってきます!!

在宅用PCも返却しなきゃね。

 

ジャイアン(女上司)は明日休みとの事で最後のご挨拶。

otonosamasama「短い間でしたがいろいろお世話になりました・・・・」とあいさつしているのに。

ジャイアン「あーはいはい、どーもどーも、はーい」とぞっとするほど冷たい表情と声で言われました。

最後の最後まで最低だな!こいつ・・・

表面上でも大人らしく挨拶できないのやばくない??

 

今日は食欲なし。

でも食べたほうがいいなーと、なめたけと漬物でいただきました。

ラスト1日。

でも明日はジャイアン(女上司)がいないのでうれしいです。

いろいろこれまでの事考えたけど、やっぱり辞めたかった理由はジャイアン(女上司)のパワハラかな。

在宅多めで時給も良かったし、辞めたくなかったけど、心が病みそうになるのは無理。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了