ひとりごはんと旅プラン

今日は肉だ!!肉!!

今日は月曜日スタート!!

朝はいつもの納豆ご飯。

 

在宅勤務なのでこころ穏やか・・・と思っていたら!!

朝いちばんのチャットで「今日は会社に出てきてください」と・・・・

え?!今から?

頭の中が混乱。

以前にいちゃもんつけられたんです。

なんでだったかな?覚えてないんですけど、何か気にさわった時に説教をうけました。

「在宅といっても、いつでも会社に来れる状態でいる事、服装、身だしなみもすべて出社時と同じにする事」って。

いやいや、在宅と言っても、私もだらしなく過ごしてませんよ。

パジャマでいる事なんてないし、顔も洗ってそれなりの?普段着(近所のスーパーいけるぐらい)できちんとしてますよ。

でも、今すぐ?今?化粧はしていません・・・・と混乱しました。

今すぐは化粧してないから無理と言えず、どうしよう・・・と思いました。

その後午後いちばんで良いとの事で、一安心。

理由はわかっています。

無理はしない事にしました

更新しなかったから。

 

1時間拘束(笑)されて、なんだかのらりくらり話されて、引き止められました。

派遣会社の担当は話聞いてくれなくて、いい加減な退職理由を先方に話したみたいで苦労しました。

本当の事は言えないし(言っても自分のプラスになると思えないから)、辛い1時間でした。

疲れたよー!!

肉だ!!肉!!

パワーチャージでステーキ肉を焼きました。

 

いつもの和風ステーキ。

塩コショウとニンニクチューブ、酒・醤油で味付けです。

でも少ししか食べれなかった・・・・

疲れましたよ。

あと少しのしんぼうです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了