ひとりごはんと旅プラン

チーズレタスサンド

今日は木曜日です。

朝はいつもの納豆ごはん。

昼休みに近所のスーパーへお買い物。

 

白だしの玉子焼きが食べたくなり、朝食用に作りました。

 

お水多めにふんわりにしたくて作ったけれど、お水多めだと難しいかったです。

 

後は週末出稼ぎデーなので、特売の牛バラ肉半分を牛丼に。

残り半分は焼肉のたれでからめて、冷凍しておいたピーマンとパプリカで焼肉にしました。

さて、今日は焼肉だ!!と思ってのですが、お料理沢山したら食べたくなくなりました。

そういう事ありません??

なんだろう、味見とかしてるともう満足みたいな。

で、チーズレタスサンドとインスタントのポタージュスープ。

久々パンが食べたくて、今日買ったのです。

サクッっとトーストサンド、美味しかった!!

チーズとレタスとマヨだけなんですけどね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了