ひとりごはんと旅プラン

風邪かな?体が痛くて調子が悪い

今日は月曜日です。

ゆっくり寝ましたが、なんだか体が痛い。

肩?腕?

とりあえず遅めの朝ごはん。

カップスープが賞味期限切れていた(自分の許容範囲内)し、体暖めたほうがいいと思って食べました。

あとはいつもの納豆ごはん。

 

熱はない。

今日は在宅でよかった。

仕事終わってもそんなにお腹減らないので食べませんでした。

食欲なくても、蕎麦とかお茶漬けとか、食べたいと思うものがあったら軽く食べるのだけれど、今日は本当に食べたくない。

体が欲してないなら、むりする事ないので食べませんでした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了