ひとりごはんと旅プラン

醤油味のから揚げ

今日は会社に行かなければならない。

気が重いです。

朝はいつもの納豆ごはん。

 

何か地雷を踏んだのだろう、前から機嫌が悪いとあたられたり、意地悪されたけれど、今日はひどかった。

ずーっとむくれっつらで、嫌味いわれたりしたよー(笑)

ま、明日と明後日在宅勤務日だからいいや。

 

今日はから揚げでも食べないとやってられないな!←どんな理由?

帰宅後すぐ鶏肉をニンニク・しょうが・酒・醤油に漬けこみました。

片栗粉をまぶして揚げ焼きしまーす!!

 

ほほほ!!

これこれ!!

これにマヨつけて食べたかったんだ!!

サクッとジューシーに出来て美味しかったです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了