ひとりごはんと旅プラン

御釜とハンバーガー

今日は有給休暇をとりました。

お友達とドライブに行きます。

お天気は晴れ!!うれしい!!でも暑い!!

朝8時半出発して道の駅や産直巡り。

いっぱい新鮮なお野菜ゲットしましたよ。

 

ランチはこちらでハンバーガーを。

 

パテも分厚いし、トマトやらいっぱい入っていて食べごたえがありました。

 

お次は高原に来て子ヤギさんを見ました。

顔ちっさ!!

めっちゃ可愛かった!!

 

そしてお釜へ。

いつもお釜はGWの時期に行くので、夏に行ったのは初めて。

緑がきれいで夏のお釜もいいですね。

寒いかと思ってカーディガンを用意しましたが、山頂は23度ぐらいと過ごしやすかったです。

 

〆にジェラート!!

こんなに大盛で400円です。

otonosamasamaは抹茶とチョコレートという冒険しないチョイス、お友達はきな粉と大吟醸と大人なチョイス。

お互いに味見しあい、全部美味しかった!!

 

道の駅と直売所でゲットした野菜たち。

キュウリもこんなに入って100円!!

ピーマンも100円!!

お買い得だったー!!

 

夜は食べ過ぎで食欲なかったので、お蕎麦で済ませました。

さっぱり美味しかったです。

 

先週の家族ドライブと、今日のお友達ドライブでotonosamasamaの夏休みは終わり。

今度は10月とか、涼しくなってからまたお出かけしたいな。

楽しい楽しい夏休みでした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了