ひとりごはんと旅プラン

どん兵衛と梅干しおむすび

今日は水曜日、少し不調です。

たぶん2カ月ぶりの女子の日のせいです。

生理がこなくて、このまま終わるかと思いきや、前兆があってきました。

ラクだから来なくていいのに(笑)

でもこうやって大人の階段??登るのね。

今日もいつもの納豆ごはん。

 

どん兵衛登場!!

どん兵衛が出てくるって事は、不調って事です。

いつも風邪ひいたり、調子が悪い時にお世話になっています。

 

インスタントはあまり食べないようにしているけれど、今日はもうダメ。

食べれるだけましです。

眠い・だるい・重い・気分が落ち込む。

更年期の事を母に聞いてみた事があるけれど、忘れちゃったみたいで(笑)

私も結構忘れっぽいし、母もよほど辛くなかったのでしょう。

しばらく大人の階段と思ってお付き合いですね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了