ひとりごはんと旅プラン

焼きカレー

今日は水曜日、朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。

今度の日曜日はお友達とお出かけの予定が入ったので、ウキウキです。

早く日曜日にならないかなー!

いろいろ道の駅とか、観光地とか検索して、週中で疲れているけれど元気いっぱいです。

楽しみは大事ですねー。

GWぶりのお出かけです。

 

今日も残りもの整理。

キーマカレー

サラダは、キュウリとキャベツをざく切りにして塩して水出し。

おろし生姜と麺つゆであっさりサラダです。

 

ごはんに残りもののキーマカレーをかけて、チーズはたっぷりのせました。

トースターでぐつぐつ焼きました。

美味しかった!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了