ひとりごはんと旅プラン

またまたお惣菜で酢鶏

今日は出稼ぎデーでした。

朝早かったし、お昼はお弁当が出るので朝ごはんはなし。

寝る時間を優先しました。

疲れたけど終わってしまえば楽しかった!!

帰りに街中の駅ビル地下でお惣菜などチラ見。

セールのお洋服もチラ見。

でも何も買わなかった。

そして近所のスーパーでお惣菜を2個も買っちゃった(笑)

ストレス発散?!

たまには駅地下で美味しいの買えばいいのにねー。

お惣菜続いてるので、ちょっとだけ調理。

ピーマンと玉ねぎを切って酢鶏にしました。

味付けはいつものミツカン酢豚の素。

余計に買ってしまったシュウマイは後日食べる事にしました。

 

酢鶏と前日に買ったポテサラの残り。

酢鶏食べたかったので、とっても美味しかったです!!

でもからあげ買い過ぎた・・・・また作り過ぎてしまいました。

後日また残りものデーです(笑)

だめね、お腹空いてる時に買い物すると買い過ぎてしまいます。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了