ひとりごはんと旅プラン

宮殿のたれで牛バラ焼肉

ザーザーという雨音で朝すこし早く目覚めました。

本降りの雨って感じ。

関東は梅雨入りしたんですものね。

朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。

 

今日はニンニクチャーンス!!

日曜は出稼ぎデーなので、金曜日の今日しかない!!

安売りの日に買っておいた牛バラ肉に宮殿のたれとニンニクチューブたっぷりめで。

 

サラダは昨日の残りの、きゅうりとコーンのさっぱりサラダ。

今日はちょっとドレッシングもかけて味変。

肉うまー!!!

やっぱり宮殿のたれは最高ですねぇ← 大好きなのです。

スタミナチャージしたので、明日は実家デーそしてあさっては出稼ぎデーと頑張って働きますよ。

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了