ひとりごはんと旅プラン

きゅうりとコーンのさっぱりサラダとケンタッキー

今日は朝からムシムシ暑いです。

まだエアコンはつけていませんが、パジャマと部屋着が半袖半ズボンになりました。

エルニーニョとかラニャーニャとかいろいろ言ってますね。

異常気象だけはやめてほしいですね。

朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。

 

今日はコーンが食べたくなって、きゅうりとサラダにします。

キュウリは塩をして水分をしぼり、コーンとかんたん酢で和えただけ。

暑いとさっぱり味がほしくなります。

サラダ、コーンの甘みとお酢の酸味で美味しかった!!

 

休日に買った創業記念パックのチキンを食べきりました。

トースターでじっくり温めると皮パリになって美味しい。

4ピースはひとりでは多いけど、2度楽しめました。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了