ひとりごはんと旅プラン

和風ステーキ

今日はあいにくのお天気で小雨がぱらついています。

実家デーなので、いつもの納豆&玉子かけごはんでササッと朝ごはん。

 

実家では母の体調は完璧ではないけれど、だいぶ良いみたいで一安心。

帰り道歯医者へ寄って定期メンテナンス。

歯医者さんに口腔内の状態がとても良いと褒められました。

気にしてケアしていたので、ちょっと嬉しい、いや、だいぶ嬉しい。

 

今日は8キロ歩いたし、歯医者さんにも褒められたし、ステーキでお祝いだ!?

帰りに買ってきましたよ、今日の一番の楽しみ。

塩コショウして強火で焼いて、酒と醤油とニンニクチューブで和風ステーキにしました。

 

この1週間頑張ったのでね、ご褒美です。

 

アメリカ産牛肉で脂身ほぼないですが、おばさんにはこれぐらいがちょうどいい。

オイシー!!

幸せだ。

 

サラダはレタスちぎっただけの乱暴サラダ(笑)

いいのです。

食べないよりいいのです(笑)


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了