ひとりごはんと旅プラン

ハッシュドビーフ

今日は在宅勤務日。

在宅勤務日で良かった!

疲れと生理痛で起きるのも辛かった。

早起きしたけれど、生理痛を和らげるために体操したり、最近天気が悪かったのでたまった洗濯物を洗ったりで1歩も外に出ませんでした。

というか、出たくなかった。

なのでウォーキングもサボりです。

 

今日はハッシュドビーフにしました。

お肉の特売で買ったけれど、何にしたら良いのか?思い浮かばず。

たっぷりの玉ねぎと炒めて煮込むだけ。

ルーで味付け。

思いのほか量が多くできちゃった・・・こまったなぁ。

 

白米にハッシュドビーフをかけてドリア風にしました。

とろけるスライスチーズ2枚のせてトースターでこんがりね。

美味しかった!!

ルー系はパクパク食べられるので飲み物ですね(笑)

 

スナップエンドウが20本ぐらい入ってて130円と安かった!!

スナップエンドウ大好きなのでうれしい。

キュウリをせっせと消費ですよ。

※キュウリが安いと大量に買いました。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了