ひとりごはんと旅プラン

マキシマムチキンソテー

GW終わりましたー。

でもまた元気に仕事がんばるぞー!!

今朝は冷え込みが厳しい!!

自分が風邪でもひいたのかと思ったぐらい寒かったです。

いっぱい着こんで会社に行きましたよ。

朝は大豆イソフラボーンのために冷奴。

 

お昼はたけのこご飯おむすび弁当。

 

夜も寒くてカセットストーブつけてしまいました。

※エアコンは我慢

 

急にマキシマムの存在を思い出し、こちらでチキンソテーする事にしました。

 

ポテトもレンチンしてマキシマムふって焼きました。

 

おいしー!!

いつもレモンバターか照り焼きか、焼き鳥とワンパターンなので、スパイスのお味が新鮮な感じ。

シンプルで美味しかったです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了