ひとりごはんと旅プラン

シチュードリア

今日は日曜日で1日オフ。

前日体調がすぐれなかったので、20時に寝て、完全復活!!

11時間寝ました(笑)

洗濯して、お掃除して、朝昼兼用ごはん。

ポークハムが賞味期限切れてたので慌てて消費。

お漬物とポークハムで朝ごはんです。

 

いっぱい寝て、すごい元気いっぱいになって、何かしたい!!

電車に乗って、ちょっと遠いショッピングモールに行こう!!とウキウキ準備したのですが・・・・

風ヤバイ。

洗濯物も様子見しないと飛ばされそう。

電車も遅れが出てきた。

ああ・・・今日はもうやめておこう。

そして引きこもりしました(笑)

ま、こんな休日もありよね。

 

ポークハムを食べきりたかったので、ジャガイモ・玉ねぎ・にんじんでホワイトシチューにしました。

 

特売で買ったもやしはいつもの中華サラダ。

 

今日は引きこもりだったので、早めにごはんです。

シチューはチーズドリア風にしました。

ごはんにシチューいっぱいかけて、とろけるチーズのせてトースターでこんがりです。

美味しかった!!

 

引きこもりしたのに、またネムネムです。

春なのに冬眠かな?

また11時間寝ました。

いっぱい寝れる、それも良い休日だし、幸せですねぇ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了