ひとりごはんと旅プラン

ニンニクたっぷりのしょうが焼き

今日は月曜日スタート!!でも明日は祝日でお休みー!!

今週金曜日が2回ある感じでうれしい。

今日もいつものハムチーズサンド弁当。

昼に近くのイオンまで買い物に行ったのですが、暖かい通り越して暑い!!

3月ですよね???

もう衣替え急がないといけないかも。

半袖の準備必要ですね。

 

最近珍しく豚肉ブーム。

今日もしょうが焼きが食べたくなりました。

明日はお休みだからニンニク多めの多め(笑)

麺つゆ・ニンニクチューブ・ショウガチューブを入れてしばしつけておきました。

 

あとはこんがりと焼きます!!

 

もうニンニクの香がたまりません。

ごはんモリモリ、がっつり食べました。

明日は実家デーで歩くからいいよね。

ダイエットなかなか進みませんよ。

アップダウン繰り返し(笑)

そんなもんですね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了