ひとりごはんと旅プラン

お刺身と煮物

今日は1日オフ!!

金曜日にストレスマックスになり、土曜日に落ち着いて考えて整理して。

今日は元気いっぱいです!!

ストレスって便秘みたいなものかな?

そう思いました。

今日は風が強いのでタオルケットなど大物を洗濯してから遅めの朝ごはーん。

豚汁の残りと納豆玉子ごはんです。

納豆3パック満喫して満足です。

 

今日はね、買い物するの。

欲しい物、必要な物買うの。

気持ちの整理がついたので、買っていい事になりました。

先週気になってたカットソーと欲しかったテーパードデニムパンツ。

気に入ったテーパードデニムパンツがあって嬉しい!!

あとはGUで980円のカットソーを色違いで4色買いました。

暖かくなってきたからね、必要経費ですよ。

 

お寿司が食べたかったのですが、コスパの良い?刺身を購入。

刺身を満喫します。

 

あと煮物を作りました。

メンマ・わらび・こんにゃく・しめじ・鶏むね肉。

肉食系おばさんのotonosamasamaですが、お魚や煮物といったご飯が食べたくなりました。

歳なのかしら?(笑)

そうね、そういうお年頃なのよね。

うふふ。

カツオのたたきとまぐろの刺身。

美味しかった!!

めっちゃ贅沢しましたよ。

いい買い物したし、美味しい物食べたし、よい休日でした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了