ひとりごはんと旅プラン

かつおの刺身とブロッコリーの玉子サラダ

今日は実家デー。

いつも7時半か8時には出かけるのですが、大寝坊!!

起きたら7時でした。

たぶん仕事終わってホッとしたのかな?

慌てて準備し、夕ご飯の残りでごはんをかきこみ出かけました。

 

実家でお掃除やら買い物やらまかないメシ作りして帰宅後、久々にホームベーカリーで食パンを作りました。

2022/11/10の休日ごはん

 

久々すぎて心配でしたが、きちんと膨らんで美味しそうに焼きあがりましたよ。

よかったー!!

 

買っておいたブロッコリーがまた花咲いてしまいました。

味は問題ないですよ。

ブロッコリーレンチン、玉子もレンチンでブロッコリーの玉子サラダを作りました。

 

今日はサラダを作っただけ。

夕ごはんはかつおの刺身です!!

 

460円で特売でした。

あー、かつお美味しー!!

お刺身どれも大好きだけど、かつおが一番好きかな。

それもたたきではなく、生かつおが好きです。

贅沢な夕ごはんでした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了