ひとりごはんと旅プラン

憂さ晴らしにケンタッキー

金曜日!!

それだけで1日頑張れる気がします。

今日も混ぜ込みわかめ梅干し入りおむすび弁当。

食べれればなんでもいいです。

今日は衝撃的な疑惑があり、ちょっと気持ちが不安定になりました。

これではイカン。

仕事を忘れるために街中をぶらぶらして帰りました。

しかし買って帰るのは備蓄ばかり・・・(笑)

イオンのトップバリューブランドのパスタソースなどコスパ良かったので買いました。

 

憂さ晴らしにケンタッキーも買ってきましたよ!!

今日はケンタッキーパーティだ!!

 

レタスを洗ってキュウリを千切り、トマトを添えただけ。

 

ケンタッキーはトースターでじっくり温めました。

期間限定のニンニク味も1つ買ってみました。

美味しい!!

でもオリジナルチキンが一番おいしいなー。

連休は少しリフレッシュしようと思いました。

急に友達お誘いしたけど大丈夫かな??

この仕事はじめてから悪夢(仕事の夢)ばかりみるんです。

仕事を忘れないとヤバイ。

精神的にまいっている気がする。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了