ひとりごはんと旅プラン

居酒屋イメージの夕ごはん

今日は実家デー。

でも少し遅く起きて気持ちの余裕をもつ事にしましたよ。

頑張り過ぎると疲れちゃいますからね。

朝ごはんは値引きシールのまるごとソーセージパン。

これ、好きなんですよ。

値引きシール貼ってあるの見たら、つい買ってしまいましたよ。

美味しかった!!

少し涼しかったので、体力つけるために駅まで4キロ40分ちょい歩きました。

 

実家でまかないメシを作り、先週はまったくできなかったお掃除を念入りにしてきましたよ。

じいじがお家まで送ってくれると言うのでスーパーに寄ってもらいました。

ダシ醤油が特売だったんです。

備蓄品として2本買いました。

重いから助かった!!

 

最近食べたいモノがまったく浮かばない。

なのでその時食べたいと思ったものでいいや!!

無理して栄養とか、野菜が・・・とか考えると楽しくないし。

という事でスーパーで焼き鳥を買いました。

500円の焼き鳥ぐらい買ったっていいじゃん!!

毎日1時間は残業してるし、出稼ぎもしてるんだからーー!!

 

あとは無計画に買っていた豚バラは、いつものアスパラの肉巻きにしましたよ。

フライパンで焼いて軽く塩コショウ。

 

ふふふっ。

めちゃくちゃだけれどもおいしそう!!!

それが一番ですね。

 

アスパラの肉巻きはポン酢を少しかけて頂きました。

さっぱり美味しい!!

 

スーパーで買った焼き鳥も美味しかった!!

この焦げ目?やっぱり自分じゃできないもんなー。

バーナー買えばできるかな?とか、バーナー欲しい熱がまた出てきたぞ(笑)

チーズとかあぶりたいなー、焼き鳥もあぶればお家でも美味しくできるかな?

来月の楽天お買い物マラソンでかっちゃう??


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了