ひとりごはんと旅プラン

チキンの塩コショウ焼き

木曜日です。

梅雨明けからずっとぐずぐずで、今日は涼しいです。

カラッと晴れて欲しいと思いつつも、涼しいと雨でもいいかなーと思ってしまいます。

今日は相方が休みなので、忙しい1日になるだろうなーと、朝からどんよりです。

いつもの通り朝早く会社に行き、昼も残業するんだろうなーと1日諦めています。

今日はいつもの玉子チーズサンド弁当。

 

案の定とても忙しく、私が処理したわけではない件について「こういうの困るんだよね!!」とお叱り。

そうですよねー「私も困ってるんですよ!!私が処理した訳でもないし、私は指示したり調整したりする役割ではないのでねー!!」

と言いたかったけれど、ごくりと飲みこみ「そうですよね。すみません。」と対応。

ベテランの相方も休み、使えない新人も休み。

なんだかなー。

まあ、前向きにね。

私は誠実にお仕事すればいいのだと頑張ります。

 

なんかお惣菜で済まそうかなーと、スーパーに立ち寄る。

結果値引きシールの鶏肉を購入。

お惣菜ってやっぱり高いし、美味しさで言うとまあまあですものね。

そして安いからって鶏肉2枚も買ってしまった。

冷凍庫いっぱいだしどうするんだよ??

と言う事で、全部塩コショウで焼きました。

 

サラダはレタスとトマトのみ。

 

鶏肉はコールドスタートで焼いたので、皮パリ、塩コショウでシンプルで美味しかったです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了