ひとりごはんと旅プラン

豚ひれ肉の竜田揚げ

6連勤最終日!!

今日を乗り越えれば休みだ!!

今日は玉子サンド弁当。

半分にカットするのも面倒で、このままかぶりつきます。

 

連続6連勤疲れと職場環境が変わったのもあって、気分は下降気味。

友人が同じ職場にいるので助けられました。

愚痴を聞いてもらえて、なんとかまた頑張ろうと思いました。

否定もせず愚痴を聞いてくれるなんて、本当に素敵な人。

ありがたいなー。

 

今日は疲れマックスだけど美味しい物(肉ね)食べてストレス発散!!

安く買ったヒレ肉にショウガと麺つゆを入れて下味冷凍しておいたやつ。

 

水分をふき取って、片栗粉をまぶします。

 

少ない油で揚げ焼き。

 

サラダはブロッコリーとカリフラワー茹でただけ。

 

ちょうどよく生姜醤油につかったヒレ肉。

美味しかったです!!

明日は実家デー。

そして明後日は完全オフ!!

パワー取り戻しますよ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了