ひとりごはんと旅プラン

にんにくチャンスで焼肉

ね・・・眠い。

今日は金曜日!!

明日は実家通いはお休みするので、今日1日頑張れば休みだーー!!

今日はいつもの舞茸ご飯おむすび弁当ですが、具を2種類にしました(笑)

飽きてきたので、ひとつは梅干し、ひとつはきゅうりのキューちゃんです。

 

冬の時期、雪が降った時に猫ちゃんの足跡がついているのに気が付きました。

このあたりにも野良ネコちゃんいるのかなー?と会える事に期待してました。

最近暖かくなってきたからか、見かけるようになりましたよ。

アパートの敷地内でよくお昼寝している猫ちゃん。

今日もいました!!

写真とる前はもっと穏やかな顔していて、可愛い猫ちゃんでした。

遠くからカメラむけたら厳しい顔に(笑)

ごめんね、お昼寝?夕方寝?邪魔するつもりはありませんよ。

 

さて、本日は金曜日。

明日は休みなのでにんにくチャーンス!!

日曜日はお仕事なので、今日しかない(笑)

豚バラは塩コショウとレモンでさっぱり焼肉に。

 

アメリカ産牛肉はニンニクと塩コショウで焼肉にしました。

 

6連勤お疲れ!!がんばったね!!と、自分で自分を労う。

 

こんなに肉食べれるの?と思いましたが、ぺろりでしたよ。

ごはんも炊き立てだったので、美味しかった!!

日曜日は仕事だし、ねるぞー!!

いっぱい寝て復活しますよ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了