ひとりごはんと旅プラン

ポテトマカロニサラダとお惣菜

やっと金曜日です!!

お蕎麦弁当にしようと思ったけれど、朝面倒になり、いつものたけのこご飯おむすび弁当。

たけのこご飯これで最後。

土日に舞茸ご飯でも炊こうと思います。

 

金曜日なのでホッとしたら、作る気力なし。

ジャガイモ・にんじん・マカロニを茹でてきゅうりと和えてポテトマカロニサラダだけ作りました。

 

つい買ってしまったおそうざーい!!

メンチカツ2個で150円だった(値引きシール付き)のでいいか。

 

街中に業務スーパーがある事がわかり、帰りにいってみました。

白身魚フライがどうしても食べたくなったんです。

近所のスーパーの特売で出ていたんですが、会社帰りに行ったら売り切れ。

がっかりしたとともに、どうしても、絶対に白身魚フライが食べたい!!と気持ちが高まった(笑)

10枚入って383円でした。

1枚38円ぐらい?

やす!!

ついいかフライも買ってしまった。

冷凍庫やっと隙間ができてきたのに、また詰め込む女。

10枚入り439円でした。

パズルを組み立てるように冷凍庫に収納。

いつ食べようかなー。

楽しみです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了