ひとりごはんと旅プラン

値下げシールのビックメンチカツ

やっと休日です。

GWあけ1週間は疲れますね。

気持ちの部分もあるんですよね。

今日は実家デーなので、朝からがっつり食べていきますよ。

ハムチーサンド。

雨ですが、運動する機会もないので歩いて実家へ向かいました。

暑くなったら無理なのでね、今のうちに歩きますよ。

 

実家でお掃除・お洗濯・まかないメシ作り等労働しました。

その後スーパーへ買い出し。

さすがに疲れましたね。

値引きシールにつられて買ってしまったビックメンチカツ。

それなりの味なんだろうなーと思いつつ、ラクしたくて(笑)

 

少ない油で揚げ焼きしました。

 

サラダはてんこ盛りね。

健康のために食べないと。

 

会社帰りにお得なレタス・トマト・ブロッコリーを買ったので、モリモリのサラダです。

安く買えたので贅沢に使いますよ。

 

期待してなかったビックメンチカツ(笑)

意外に美味しくて、2枚ペロリ食べました!!

良かった!!

美味しくごはんを食べる、満足満足です。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了