ひとりごはんと旅プラン

ベーコンエッグ

今日は1日引きこもりデー。

月曜からお仕事スタート決まったので、今日はまったりします。

ずっと実家通い頑張ったし、連日のお出かけで疲れもたまってたし。

セリアで収納ボックスを買ってきました。

 

食材等保存する場所がなくて、この冷蔵庫上に置こうと思います。

地震が来たら落ちるだろうなー。

滑り止めマットを敷くか考え中。

 

今日はたいして動かなかったのでお腹が減らず。

昼間はお菓子をつまんだ程度で夕ごはんのみ。

冷凍庫に大事にしまっていたベーコンを焼きます。

 

エッグは3つ(笑)

そろそろ玉子食べきらないといけないので、思い切りました。

 

ちぎったレタスとプチトマトのサラダ。

そしてベーコンエッグには塩コショウをパラりしましたよ。

美味しかった!!

目玉焼き最高です。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了