ひとりごはんと旅プラン

手羽元の甘酸っぱ煮

朝はいつものおむすびとインスタント味噌汁、昨日の残り物の天ぷらをつまんで朝ごはんです。

今日は徒歩通勤(実家)はお休み。

たまには休んで、ぼちぼち体力つけたいです。

帰宅後、この間買った滑り止めマットをカラーボックス棚に設置。

物をどけたりしなければならないので、結構大変なんですよね。

あとはどこに敷いておいたらいいかな?

冷蔵庫もかな?食器棚もかな?敷くの大変だなー!!

(友人宅はタンスが倒れたりしたとの事だし、マンションなんかは冷蔵庫や洗濯機も倒れたそうですよ)

ちょっと悩み中。

今日の夕飯は実家で作った鶏手羽の甘酸っぱ煮を持ち帰り。

2022/04/02休日ごはん

サラダもちぎったレタスとスティックブロッコリーという雑な感じ(笑)

最近食べたいモノが浮かばないんですよねー。

そんな時ありますよね。

食欲はあるんだけれど(笑)


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了