ひとりごはんと旅プラン

カットステーキ

朝は納豆ご飯とインスタント味噌汁で朝ごはんです。

今日も実家へ歩いて行きますよ。

しっかり食べて、しっかり動く。

 

この間の地震で、防災グッズを追加しました。

電気やガスが止まった時のために、カセットガスの買い置き。

あと滑り止めマットを買いました。

休日に家具や家電の下に敷いて、転倒防止しようと思います。

 

今日はカットステーキを焼きました。

油にニンニクをいれ炒めて香りを出し、アメリカ産牛肉をじゅー。

酒と醤油で和風に味付けです。

 

18円で買ったもやしをレンチンして、一風堂のホットもやしソースでサラダです。

 

お肉おいしー!!

多いから残すかな?と思ったけれど、ペロリでした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了