ひとりごはんと旅プラン

ベーコンエッグトーストと豆腐のホットもやしソースサラダ

今日は1日お休みで、自宅で過ごしました。

洗濯して、お掃除して、あとはじーっとパソコンで勉強していましたよ。

 

朝ごはんといっても、11時ぐらいに食べました。

手作りパンにチーズをのせてトーストして、ベーコンエッグをのせました。

これはナイフとフォークで食べないと、口のまわりやら床やら汚れるやつだ!!(笑)

 

うまーい!!

これマジ美味しかった!!

ベーコンの塩気とたまごとろとろ。

お腹も大満足でした。

 

朝(といっても昼にたべたごはん)のパンが腹持ちしたのと、じっと1日パソコンの前にいたのでお腹が減らない。

でも何か食べなきゃと、いつものホットもやしソース豆腐サラダにしました。

休日でもお散歩ぐらいの運動しないとダメですね。

加齢で食べられなくなってきてるし、運動して食べられる体にならないとダメだなーと思いました。

食べるの大好きなのに、量が食べられないのは悲しいです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了