ひとりごはんと旅プラン

日清のから揚げ~体調良くなってきました

 

体調不良から次の日。

だいぶ良くなりました。

でも首は動かせない(痛いから)。

親に言うと心配するので、顔に出さないように、出ないように?1日頑張りますよ。

わかめと豆腐の味噌汁と、いつものご飯のお供たちで朝ごはん。

 

夜はメニューなど考える余裕がないので、冷凍してあった鶏肉に大好きなから揚げ粉をまぶして揚げますよ。

 

ぼんやりしてたら焦げた!!

 

盛り付けも雑!!

昨日のアスパラの肉巻きの残りも頂きます。

 

無理はできないお年頃。

とりあえず、もりもり食べて、いっぱい寝る。

明日は1日お休みなので、のんびり休養したいと思います。

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了