ひとりごはんと旅プラン

青椒肉絲とホットもやしソースの豆腐サラダ

 

昨日はお休み(実家に帰るのを)だったので、リフレッシュできたのかな?

朝から元気いっぱいですよ!!

昨日の肉じゃがの残り、じゃがだけ全部食べてしまったので、肉?とおむすびで朝ごはん。

朝からがっつりですよー。

 

ゆうごはんはまた実家からの持ち帰りごはん。

でも自分でつくってますから、自炊です(笑)

はらこ飯の残りと、青椒肉絲。

2021/10/08休日ごはん

 

あといつものホットもやしソースの豆腐サラダ。

レタスの千切りとキュウリ1本千切りにしました。

このホットもやしソースは野菜がすすみます。

美味しかった!!

 

さて、otonosamasama地方は急に朝晩寒くなってきましたよ。

電気敷毛布を入れました。

 

なぜなら・・・まだベットが届いていないから床に直接布団を敷いています!!

こりゃぁ余計寒いですよね。

床から寒さが伝わる感じ。

それに、床に直接布団を敷くのがとっても嫌で。

毎日床を水拭きしてましたよ。

今週末届きます!!

また組み立てー!!&大量段ボール等の山だ!!

ぎゃんばるぞー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

モバイルバージョンを終了