ひとりごはんと旅プラン

冷凍ストックの餃子とおむすび

一人暮らしをはじめましたが、実家にはなるべく行く事に。

一人になりたいけれど、母を悲しませたりする事はしたくないので。

今まで通り、ごはん作りやお掃除はやりますよ。

ま、仕事はじめたら土日しか行けませんけどね。

今は無職なので、用事のない限り実家へ。

冷蔵庫がまだ届かないのでお料理もできず。

スーパーのお惣菜は疲れてしまうので、実家で冷凍ストックの餃子を焼きました。

本日のゆうごはん。

帰りにポン酢しょうゆを忘れずに買わないと!!

 

15時頃帰宅。

16時頃に大物が届きました。

椅子とテーブルの大きな段ボールが4つ!!

せっせと組み立て。

今日中に終わる気がしない(笑)

 

こんな大量の段ボールと発泡スチロールどこに置いたらいいのだ!!

 

組み立てやら片付けやら2時間近くかかって何とかかたちになりました。

 

これでやっとテーブルでごはんが食べられますww


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了