ひとりごはんと旅プラン

ロールパンでもりもり朝ごはん

最近ちょっと思った事があるんです。

貯金もたいしてないし、年金もらえる年齢になってもきっと働くだろうなぁって。

年金もいくらもらえるかわからないですからね。

そうなった時、何の仕事が出来るだろうか?って考えたんです。

コンビニのレジ?

スーパーやドラックストアのレジや品出し?

お掃除のお仕事?

スポット派遣?

全部体力仕事じゃない?

 

今から体力つけておかないとヤバイな。

今の年齢でこの体力仕事が相当キツイと思っているのに!!

やばいやばい。

 

さて、今日もスポット派遣の仕事です。

ロールパンにハムとチーズとキュウリ。

ひとつはささみフライ。

 

インスタントのポタージュスープと頂きました。

しっかり食べてしっかり働く。

 

体力つけるトレーニングだと思ってがんばります!!

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

モバイルバージョンを終了