ひとりごはんと旅プラン

あじさいまつり

ひさびさに友人とお出かけしました。

お出かけと言っても地元のアジサイの名所です。

平日なので電車もガラガラ。

otonosamasama地域は今感染者数が落ち着いているので、友人と会えるチャンス!!と思いました。

これからオ○○ピックの開催がはじまったら、感染者数がどうなるかわかりませんものね。

お仕事フリーの時に、少し羽を伸ばそうと思います。

ランチもガラガラタイムに食べました。

私は冷やし中華。

 

お友達はガパオライス!!

美味しかった!!

 

あいにくの曇り空でしたが、雨であじさいがみずみずしく、きれいでした。

 

癒されるー!!

あー、ひさびさのお出かけと友人とのおしゃべり。

楽しかったー!!

 

やはり友達はいいですね。

この関係、大事にしたいと思いましたよ。

宝ですね。

 

いろいろお互いの近況を話したり、くだらない話もしたり、ちょっと愚痴を聞いてもらったり。

気分がとても晴れました!!

 

楽しかった!!

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

モバイルバージョンを終了