ひとりごはんと旅プラン

一風堂のホットもやしソースとチキンタルタル

ラーメンについてはあまり詳しくないotonosamasamaです。

一風堂って有名なの??

わからないけれど、会社で仲良くしている派遣仲間にこれを頂いた。

1本ですよ?

やさしー!!

何にかけても美味しいんですって。

 

底からたれの具合をみると・・・・

あれ?

結構辛いの??

 

今日はなんだか疲れたので、前日の残りもので済ませる。

ビックから揚げ(笑)

トースターで温める。

 

そのままでもいいけれど、チキン南蛮の南蛮抜きでつくろ!!

チキンタルタルね。

卵を茹でて、みじん切りの玉ねぎとマヨを混ぜる。

 

日清のから揚げ粉だから、タルタルのせてもさらに美味しい(笑)

 

一風堂のホットもやしソースは、豆腐サラダにかけてみた。

豆腐が食べたかったのと、もやしを買ってくるのを忘れたのだ(笑)

なにこれ!!

すごい美味しい!!

思ったより辛くない!!

ほどよい辛みにコクがあるというか、風味があるというか・・・

もやし?きゅうり?

いろいろ試してみよう!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

モバイルバージョンを終了