ひとりごはんと旅プラン

エビと野菜の天ぷら

ちょっと疲れた月曜日の夜です。

ものすごいリアルな悪夢を見て目が覚めました。

まだ夜中の1時ぐらいだったかな。

また寝ると続きを見てしまい目が覚める。

なんだか眠れなくなってしまい寝不足です。

 

寝不足で疲れてるのに、月曜日ってなんていうか・・・

会社に行っても負のオーラ?漂ってたりしません??

うわー!!負のエネルギー出してる人来ないでーーーーー!!!

とっても疲れましたよ。

という事で、簡単に天ぷらです。

野菜いっぱい天ぷらは、揚げるだけ!!

otonosamasama的にはラクちん料理です(笑)

 

エビ3本も揚げちゃった(嬉)

舞茸とピーマンの天ぷらは必須ね。

大根おろしと麺つゆのたれでも美味しいし、お塩でシンプルに食べても美味しい。

天ぷらサイコー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

モバイルバージョンを終了