ひとりごはんと旅プラン

そうめんやっぱり揖保乃糸

otonosamasamaはせっかちさんです。

本日金曜日は午後半休をとりました。

帰って来たら、やりたい事いっぱい。

でも洗濯物片付けないと・・・

ストーブの灯油も入れないと・・・

あーお腹もすいたよ・・・・

 

せっかちさんにぴったり。

そうめんやっぱり揖保乃糸です。

お湯を沸かすの3分、ゆで時間2分。

洗い物も鍋とざるのみ(笑)

 

食べるのも5分(笑)

そんな時短なそうめんさんですが、やっぱり美味しい揖保乃糸。

 

ぱぱっと食べて、片づけ仕事もやっつけて、やりたかった事も無事クリア!!

とても充実している午後休だわ。

15時からは美容院に行き、頭をさっぱりさせました。

さて、3連休。

それなりに充実した連休にしたいな。


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

モバイルバージョンを終了