ひとりごはんと旅プラン

冷凍餃子

11月17日のゆうごはん。

明日は在宅勤務日なので、ニンニクいっちゃいますか?って思ってしまうotonosamasamaです。

本当は違うメニュー考えながら帰宅したのですが、帰宅後YouTubeで餃子食べる動画見てしまったのです。

見たら食べたくなるよねー。

冷蔵庫には餃子の皮もひき肉もなかったが、冷凍餃子があった!!

※コロナ禍で外出自粛になった時に買っていた非常食。

油・水なし!パリッと焼ける!!

いえーい!!

パリッと焼けました!!

餃子はいいねぇ。

いつ食べても美味しいねぇ。

前日のしっとりに仕上がったマカロニポテトサラダの残り。

次の日でもしっとり美味しかったです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング






モバイルバージョンを終了